ここから本文です

13日甲子園に娘と行きたいと思ってます。混雑間違いないので朝5時過ぎ到着予定で行...

kcy********さん

2019/8/1123:03:39

13日甲子園に娘と行きたいと思ってます。混雑間違いないので朝5時過ぎ到着予定で行こうと思ってますが入れますか?1番の目的は智辯和歌山戦ですが。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/1309:41:12

星稜で並べば、入れなくても智辯和歌山に入れます。

星稜で入れれば、出なければ智辯和歌山も見れます。

もう遅いが、 履正社で並べば、星稜、智辯和歌山、敦賀気比も見れます。

ラジオ、スナック菓子、ペットボトルを凍らせ、弁当持参で行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/8/1206:03:02

外野は買えると思いますよ