ここから本文です

30代独身・男です。半年くらい前から、「昼寝欲」が旺盛で困ります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:06:19

30代独身・男です。半年くらい前から、「昼寝欲」が旺盛で困ります。

大抵、休日のAMはボウリングに行くのですが、昼飯食べて帰ってくると、疲れているのもあって昼寝に入ります。その時間がエグくて、13:30頃から17時、ひどい時は18時くらいまで寝てしまいます。
この昼寝欲の原因として、ボウリングで疲れている以外にも、他の事への興味・関心が薄れたというのがあると思います。例えば、TVはつけてもただやかましく思えたり、漫画読んでもすぐ眠くなったり、新しい音楽に興味なかったりなどです。
はじめのうちは、『(昼寝した)数時間を棒に振った』とか後悔していましたが、最近は『あらゆる雑事から解放してくれる時間』
『自分の時計を止めるひととき』
とか、昼寝を前向きに捉えつつあります。さらに、『後先のことを考えずに眠りに入る』ことにエクスタシー(快楽)すら感じるようになりました。
このままだと、趣味:休日の昼寝 になってしまいそうです。
これってヤバいですよね?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/8/1600:43:00

趣味は休日ボウリングして昼寝ですね。

バツイチ30~40代女性に一番モテル30代がもったいない!恋愛の運気は40代で半分以下、50代は見込みなしです
でも、女が出来るとヤカマシイのも事実です

とりあえず Pairs 仮登録 オススメNO1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/8/1206:54:42

全くやばくありません。
ところでスコアは200ごえ?