ここから本文です

欅坂46は 人類史じょう もっとも "偉大なグループ" といっていい...

)(ボール2さん

2019/8/1123:18:56

欅坂46は

人類史じょう

もっとも

"偉大なグループ"

といっていいとおもいませんか

欅坂,欅坂46,人類史じょう,おまわりさーん,bruto-block-97,グループ,bruto-block-97君

閲覧数:
121
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1204:22:38

それな!

銀河系で1位だね。欅

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/8/1317:46:18

ここはギターとベースについて真剣に語る場所です、あんまり悲しくなるような情けない話題は止めて下さい。

ave********さん

2019/8/1316:47:51

思いません。

kob********さん

2019/8/1316:35:23

全く思わない・・・

miy********さん

2019/8/1316:28:13

このサイトで最上級の表現をするのは、アンチなどの格好の標的になるのでやめておいた方がいいと思います。

cos********さん

2019/8/1205:12:51

bruto-block-97君
また発作が出ちゃったね。
お薬飲んで寝ましょうね!