ここから本文です

人には、霊臭ってあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:24:36

人には、霊臭ってあると思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/8/1314:53:29

憑依されまくって霊が増えていくと加霊臭になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2019/8/1315:49:21

それは隣の部屋で人間が死んでいる時の悪臭のことですか?

月陽界さん

2019/8/1311:05:09

霊臭?
生き霊を感じ、誰のだ!と表現する中に、その相手を連想させる何かが有るから?

そうなると、臭いも存在するとも言えますが。

霊的な能力が在る者になら、判断つくと思います。

bar********さん

2019/8/1220:38:05

思い出したくもないんだけと
変な影を見た時5分前位に線香の臭いがしました。


妹は変な感じする時は水の臭いがすると言っていました。

霊臭というのがきのせいではないなら
やだなー。
死んだ人は死んだ世界でたのしくやってほしい。