ここから本文です

12月の沖縄の海って寒いですか?

bfs********さん

2019/8/1123:44:48

12月の沖縄の海って寒いですか?

修学旅行で入んなきゃいけないんですが

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/8/1803:34:58

11月中旬以降から泳げる水温ではないので、何かを着用して泳がないと風邪引くと思います。温水プールのあるリゾートホテルもありますよ。

https://travel-noted.jp/posts/10356

https://www.youtube.com/embed/PEaBdDwKMnA

https://www.youtube.com/embed/u9eFAxZuK4g

https://www.youtube.com/embed/alLMsCU0bo8

https://www.youtube.com/embed/4TIP6BlAo2c

11月中旬以降から泳げる水温ではないので、何かを着用して泳がないと風邪引くと思います。温水プールのあるリゾートホテ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akrさん

2019/8/1803:35:29

海に入ること自体は そこまで寒くないですが
海から上がった時に 吹く風が やばいです( ̄∇ ̄)
凍りそうになりますよ

aff********さん

2019/8/1720:24:57

その日にもよりますが、ウェットスーツ着れば大丈夫かと思います。