ここから本文です

金曜のディズニーは混んでますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1200:16:53

金曜のディズニーは混んでますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/8/1200:37:51

ディズニーランド等のことでしょうか?
夜でしたら、他の平日より混んでいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma1********さん

2019/8/1203:11:37

いつの金曜日によるかと思いますが火、水、木より混むかと思います。
D混むといサイトがあるのですがそこでなんとなく混雑の予想つきますよ!
金曜、月曜は土日と絡めてお休みとる方が多いので比較的いつも混雑気味です。