大至急!生理 プール ナプキン 私は中三なのですが、明日プールに遊びに行くんです。滅多に行けないのでとてもとてもそれは心待ちにしていて、県外ですのでバスもホテルも全て予約しています

大至急!生理 プール ナプキン 私は中三なのですが、明日プールに遊びに行くんです。滅多に行けないのでとてもとてもそれは心待ちにしていて、県外ですのでバスもホテルも全て予約しています 。家族で行くので今更中止なんて出来ません。 そこでその前日の夜、生理になってしまいました。タンポンは死んでも嫌です。なので私はガーゼ、ナプキンのどちらかを使い、プールに行こうと思います。初日ですから量は少ないと思いますが、私自身多い方なので怖いです。黒タイツにショーパン(ダボダボ)なのでまずたれている所は見えないと思いますが、スライダー待ちの間などが怖いです。 お願いです。タンポンを使えや、休めなどの回答は言わないでください…。 どうしたらいいですか…

生理 | 女性の病気1,835閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スポーツタイツを履いてみるのはどうですか?

その他の回答(1件)