ここから本文です

大至急!生理 プール ナプキン 私は中三なのですが、明日プールに遊びに行くん...

kan********さん

2019/8/1200:28:57

大至急!生理 プール ナプキン

私は中三なのですが、明日プールに遊びに行くんです。滅多に行けないのでとてもとてもそれは心待ちにしていて、県外ですのでバスもホテルも全て予約しています

。家族で行くので今更中止なんて出来ません。
そこでその前日の夜、生理になってしまいました。タンポンは死んでも嫌です。なので私はガーゼ、ナプキンのどちらかを使い、プールに行こうと思います。初日ですから量は少ないと思いますが、私自身多い方なので怖いです。黒タイツにショーパン(ダボダボ)なのでまずたれている所は見えないと思いますが、スライダー待ちの間などが怖いです。
お願いです。タンポンを使えや、休めなどの回答は言わないでください…。
どうしたらいいですか…

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjc********さん

2019/8/1209:55:07

スポーツタイツを履いてみるのはどうですか?

  • 質問者

    kan********さん

    2019/8/1322:10:52

    ありがとうございます!やってみました!しかし生理が急に出てきたのでタンポンを入れることにしてみました。めっちゃ痛かったですが笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理 プール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/8/1200:48:35

何もつけないでいっても大丈夫じゃないかな