ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

星読み侍様、こんばんは。2017年9月のyodについての質問にご返答いただいた者です...

pbb********さん

2019/8/1200:59:56

星読み侍様、こんばんは。2017年9月のyodについての質問にご返答いただいた者です。あれから2年経過し、星読み侍様のご指摘通りの結果となりました。驚きです。そして、ありがとうございます。

当時は職場でくすぶっていた時期で、転職や人間関係で苦悩していました。人から誤解されやすいこと、我慢強いこと、職業はコロコロ変えた方がよいことのご指摘が全て本領発揮し笑、今に至ります。かなり辛い2年でした。その間、2回の職場異動と、家族との絶縁と、知らされなかった父の死があり、潰れそうでした。
以前、ご返答頂いた質問です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141786774...

この度リクエストさせて頂いたのは、恋愛や結婚運について、なのですが、こちらことごとく運が悪いのです。それこそ、yod頂点の仕事に引き戻されるような。恋愛をしたくてもご縁がなく、(容姿も中性的で色気がないためです。努力は一応はしているつもりですが…)半年前、10年振りに出来た彼にもすぐに振られました。急にパートナーを求める気持ちになり、ずっと心の深部にあったものが現れた感じです。
恋愛や結婚向きの性格ではないのは薄々感じています。重い性格ですし、迷惑をかけることもあります。やはりこのまま、癖のあるホロスコープ通り1人孤独でいるのでしょうか。
(プログレスが現在7、8ハウスにいるので、今かな?とアクションしましたら、奈落の底に落ちました。)
1981年4月17日11時14分千葉県習志野市生まれです。
長文失礼いたしました、
何卒、よろしくお願いいたします!

補足仕事も趣味も、自分の容姿で男性からぞんざいな扱いをうけて、かなり道を阻まれるのですが、なんか因縁でもあるのでしょうか…。

この質問は、ube********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2019/8/1623:50:19

自作自演乙のステマ

そもそも知恵袋で相談するか?

• 質問者

pbb********さん

2019/8/1707:24:19

自作自演ではないですよ、
    知恵袋で質問してしまってすみません。有料の占いでもいろいろと鑑定して頂きましたが、的外れな事が多く、今回質問いたしました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる