ここから本文です

進撃の巨人、リヴァイ兵長は生きてたとしてもまた兵士として活躍することは不可能...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1202:07:08

進撃の巨人、リヴァイ兵長は生きてたとしてもまた兵士として活躍することは不可能でしょうっていうのをどこかで見たんですけど…やはりそうですかね…

とりあえずハンジさんが兵長見つけてトドメ刺されそうなの守って抱き抱えて川に飛び込んで…リヴァハンうほうほで堪りません(上の質問との温度差)

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/8/1210:08:19

多少パワーダウンしても復活すると思います。

片目に眼帯して両手に手袋、ハンジさんの特製ギミック満載でむしろ強くなっているかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1219:31:21

    復活出来たらいいですよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/8/1222:03:26

アッカーマンは巨人の能力を1部使えますので、もしかしたらリヴァイは回復能力が使えるかもしれません。

ただ巨人にして元に戻すことはできないのでなにかしらあるかと思われますが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/8/1214:41:13

アッカーマン一族も(ユミルの民とは別ルートっぽいが)「道」には繋がってるので
指とか目とか生えてきても別におかしい事はなかったりする気もしないでもない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/8/1207:30:19

返信への返信ですみません。
巨人になる可能性は低いと思います。
巨人になれるのはユミルの民だけなので、王家の洗脳がきかないアッカーマン一族と東洋人はユミルの民とは違うので、巨人にはなれないと思います。

トラ男さん

2019/8/1205:52:19

まだ巨人化の人間にするという方法はあります。

新参者さん

2019/8/1202:18:02

リヴァイ兵長の指が吹き飛んでいるので無理でしょう