ここから本文です

ハワイのDEAN&DELUCAで、マグカップやタンブラー、瓶類等を購入した場合、スーツケ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1204:10:40

ハワイのDEAN&DELUCAで、マグカップやタンブラー、瓶類等を購入した場合、スーツケースに入れて預けても大丈夫なようにキチンと梱包して貰えますか?

また、ハワイ限定のエコバッグが売り切れるのは何時頃ですか?メルカリなどでは同じ物が結構長く売れ残っているのも多いので、そろそろ下火というか、普通に購入しやすくなってきたのかな?と思いましたが、まだ開店前から並ばないと駄目ですか?

それと、新作が出る時期って予測つきますか?

(次回、秋から春の間に、日本の休日以外で行く予定です。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/8/1209:49:54

ディーン&デルーカに限りませんがハワイでは包装とか梱包などのサービスはありません。また買った商品を持ち帰る袋も有料ですよ。割れ物などは機内持ち込みをしましょう。5月に行った人(ちょっと古いですが)の話ではまだ開店前に並ばないと買えないとのことでした。余談ですが私が行った1月上旬にはリッツカールトンのディーン&デルーカのバッグは品切れしていて入荷したのが1か月後の2月上旬でした。入荷日朝6時に行ったのですが買えませんでした。(デニムは1日30個、もう一つ白地のも30個限定でした)到着した時に70人ほど並んでいました。翌日5時に行きましたが15人ほどの行列でしたので買えました。リッツカールトンの持ち手が皮のバッグが人気があるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 10:13:35

前回他店で瓶類を購入した際、袋はくれないけど梱包は完璧にしてくれたので、DEAN&DELUCAはどうなのかな?と思いました。バッグ、開店時間に行って買えるなら欲しかったのですが、まだ難しそうですね。いつか普通に買えるようになるといいな。ご経験談がとてもわかりやすく参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2019/8/1212:44:38

その時までにDean & Delucaがあればいいですね。
今やこの会社倒産の危機にあり、NYとハワイにしか店舗が残っていないオワコンです。
仕入れ先への支払いが滞っているみたいですから、新商品なんて出す余裕はないのでは?

kki********さん

2019/8/1211:07:37

梱包の必要はないと思います。というより梱包材の重み自体が無駄なので、現地で着用した衣類などでぐるぐる巻きにしておけば大丈夫です。

エコバックの人気もそろそろ下火というか、何にも旬というものがあり、最初に比べると値段も下がる一方なのは当たり前で、並んでいる人は全員日本人?かと思いますし、転売目的が多数だと思います。
一時は真夜中の2時から並んで整理券をもらい、開店時にまた行くという話でしたが、今はそれほどではないにしろどうしても買いたければ4~5時くらいに行って、開店時にまた行く 感じでしょうね。

ただ、大切なハワイでの時間をそんなことに無駄にする気がしれません。
数千円の利益、あるいは自分が欲しいためなのでしょうが、なんだかナンセンス。
そういうつらい思いをしてゲットしてきた人がネットで多数販売しているので自分が欲しいのなら、ネットで値下げした品物を買うほうが余程いいですよ。
ユーズドでいらなくなったものならもっと安く手に入るのではないでしょうか?

柄入りなら現地でなら選べませんがネット販売なら自分の好みの柄の出方も選べます。
私はこの手のものは欲しくないですが、もし欲しいとしたら、現地での時間より多少の余分なお金を出してネット購入を選びます。
時給にしたらしてれます。ご苦労様でしたってかんじです。

mil********さん

2019/8/1210:22:53

全世界のどこでも、日本のような頑丈な梱包などしてもらえない。

プチプチだの袋だの持参すりゃいい。
100均に売ってる。

gor********さん

2019/8/1207:36:39

割れ物は機内持ち込みがお勧めです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる