ここから本文です

ぷらっとこだまで往復券を購入したのですが行きの新幹線に乗れませんでした。帰り...

yha********さん

2019/8/1207:18:15

ぷらっとこだまで往復券を購入したのですが行きの新幹線に乗れませんでした。帰りの新幹線はぷらっとこだまのチケットで帰ることは可能でしょうか?行きに乗っていないとだめでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1207:31:40

効力は往路復路全く別です。
復路だけでももちろん使えます。

質問した人からのコメント

2019/8/12 08:25:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

編集あり2019/8/1207:32:21

× ぷらっとこだまで往復券を購入した
○ぷらっとこだまフリープランを購入した

じゃないですか?ぷらっとこだまに往復は無いんで。
https://www.jrtours.co.jp/kodama-dp?yclid=YJAD.1565562714.GIJSNkudc...

行きに新幹線を使ったなら乗車券・新幹線特急券を買ったか知りませんが、約款上は行きを放棄した形になりますので、乗れます。