ここから本文です

松本清張の本を読むと人として成長できるでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/8/1208:22:34

松本清張の本を読むと人として成長できるでしょうか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/1208:29:18

できますよ。私は井上ひさしを久しぶりに読みました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/12 12:13:47

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/8/1208:49:05

読むだけで成長できるなんてありえないと思うが。
むしろある程度人として成長した教養とモラルのある人でないと内容が理解できないし感動もしないのでは。

でもスマホゲームやラノベばかりの生活から抜け出す向上心を持つ事は良いことだと思います。