ここから本文です

Tポイントカード(クレジット機能なし)出してカード払いにしたらTポイントは付きま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1209:05:01

Tポイントカード(クレジット機能なし)出してカード払いにしたらTポイントは付きますか?

以前、pontaだしてカード払いにしたらポイントが付かなかったので気になりました。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/8/1217:42:07

基本的にクレジットカード支払でもポイントは貯まりますが、加盟店によりクレジットカード・電子マネー支払時はポイント付与対象外となる場合がありますのでご注意ください。
ゲオはクレジットカード支払時、Pontaポイント付与対象外となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2019/8/1214:30:35

店によりけりですね。
Tポイント加盟店でも付与の条件は店によって異なります。

事前にTカードを提示してあればカード払いの時でも付与される店もあれば、現金払いの時にしかTポイントは付与しないと言う店もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/8/1209:42:25

加盟店であれば付きます。
pontaも加盟店なら付きますけどね^^