ここから本文です

付き合っていない、好きな人と中々会えないと薄れていっちゃうものですか?余計好...

ひまわりさん

2019/8/1209:51:34

付き合っていない、好きな人と中々会えないと薄れていっちゃうものですか?余計好きになっちゃいますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/8/1212:25:46

なかなか会えない時に新しい女性が現れると薄れていっちゃうかもね
付き合ってるなら薄れる事はないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2019/8/1210:25:57

だんだん薄れていくと思います。