ここから本文です

セックスレスが理由での不倫について。 ご主人にセックスを拒否されていて、 現...

zoz********さん

2019/8/1210:49:22

セックスレスが理由での不倫について。
ご主人にセックスを拒否されていて、
現在不倫中の既婚女性がおっしゃっていた事です。

「既婚者が配偶者以外の異性とセックスする事が『人の倫に不ず』と言うのなら、
既婚者がパートナーとのセックスを拒絶する事も『人の倫に不ず』ではないかと思います。」
配偶者以外の人間とは許されない行為なのに、それを否定されたら、
一生耐え続けるしかないなんて、こんな酷な事はないですよね」
との言い分でした。
こちらの既婚女性はご主人と話し合っても、
ほっといてもレスが改善しなかったそうです。

私は独身で不倫に関わった事が一切ない者なんですが、

①セックスレスからの不倫は、もし発覚した時喧嘩両成敗になるのですか?
②セックス拒否側が、拒否された側の不倫を知っても、
自分がセックス拒否してるから、別に気にならないものなんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilr********さん

2019/8/1216:27:58

男は同じ女と3ヶ月もやればもう飽きて他の女に目が行くんです。
既婚者がみんな口を揃えていますが、つまんねーよ、ばかばかしい、義理マンだよ、女房とやるんならセンズリこいたほうがよっぽどマシ。

確かに私のサラリーマン経験からすればほとんどのパートのおばさんが上司と浮気していましたね。

もちろんセックスレスも浮気も離婚事由として成立します。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスレス」の検索結果

検索結果をもっと見る