ここから本文です

60~70代の女性に送る誕生日プレゼントって 何が喜ばれるのでしょうか? 本...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:26:24

60~70代の女性に送る誕生日プレゼントって
何が喜ばれるのでしょうか?
本人に聞くのがベストだとは思うのですが、
ちょっと訳あって直接は聞けないので…

閲覧数:
1,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:27:47

手袋とか、ストールとか・・・は如何でしょうか・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:45:36

若い人の感性で選んだ若々しい色や
デザインのセーターなんて
良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:44:33

母に前、キティちゃんのぬいぐるみ付電報をおくったら、感激していました。(これは遠方の場合ですね。)

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:37:13

誕生日ではないけどクマの縫いぐるみ付きの生花をプレゼントしたら喜んでくれました
その前の年は、ふわふわ枕(うさぎの形)

気持ちがこもってたら何でも嬉しいと思いますよ