ここから本文です

海外でキャッシングをするのなら、セディナカードとエスポカード、どちらを作れば...

nan********さん

2019/8/1213:09:19

海外でキャッシングをするのなら、セディナカードとエスポカード、どちらを作れば良いでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1219:08:01

Q 海外でキャッシングをするのなら、セディナカードとエスポカード、どちら

A エポスカードのほうが海外旅行保険が自動付帯なので良いかなと思います。

先日、エポスカードで海外キャッシングしたのですが、帰国した日にWebだけで手続きして返済できたので、利息が100円未満で済みました。
(いったんリボ払いにする→ペイジー繰り上げ返済を選ぶ→銀行連携で返済する)

私なら、バックアップのために両方作っておきます。
(申し込みには6か月以上あけるべきです)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2019/8/1214:19:18

セディナは海外キャッシング手数料無料です。
エポスは、初回海外キャッシングは手数料無料です。また、エポスカードは海外旅行保険自動付帯ですから、両方作ったらいいのではないでしょうか。

sch********さん

2019/8/1213:56:05

繰り上げ返済しないなら、セディナかJCB(Cirrus)がATM手数料0円です。

繰り上げ返済が早くできるのはセディナです。
エポスは確定するまでできないので、それだけ金利がかかります。

2019/8/1213:46:09

2枚ぐらいキャッシング付きのカードを作っておいた方が良いと思います。エポスカードも、三井住友カードも、dカードも、それぞれ別々のATMで使えなかったことがあります。