ここから本文です

オススメのスニーカーとオススメのメーカー教えてください!

ryu********さん

2019/8/1213:26:57

オススメのスニーカーとオススメのメーカー教えてください!

VANSはなんか中学生ブランドみたいな感じがするのでもっとマシなメーカーとか教えてください
お願いします

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2019/8/1213:33:26

エアーマックス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/8/1416:31:46

nikeが良いのではないでしょうか。

https://snkrdunk.com/articles/8448/

https://snkrdunk.com/articles/8535/

https://snkrdunk.com/articles/8383/

もしよろしければ参考にしてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/1220:08:23

それならコンバースも同じような感じでしょう(^^)
NIKE、adidasがいいと思いますねm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1219:44:55

こんばんは。

間違いなくエアマックス95イエローグラデかエアジョーダン1の

人気カラーです。

ryo********さん

2019/8/1215:05:38

コンバースct70はオススメです。
日本企画のコンバースは中学生や高校生でも履いていますがct70 は服や靴が好きな人が履くイメージが浸透してるのでいい感じです

kさん

2019/8/1213:44:08

ポロのスニーカー良かったですよ。
あまり子供っぽくもなくて...