ここから本文です

ハッピーメールでメアド交換した人に

turquoiseさん

2019/8/1214:42:29

ハッピーメールでメアド交換した人に

ホテル代と別に2万円を預かりたいと言われたんですけど
絶対会うのやめたほうがいいですよね?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkh********さん

2019/8/1214:43:38

絶対やめたほうがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

B-51さん

2019/8/1214:43:28

それは業者の定型句ですよ。