ここから本文です

小説でボソッと言うような小さい声を表現するにはどのように書けばいいでしょうか?

rei********さん

2019/8/1214:46:02

小説でボソッと言うような小さい声を表現するにはどのように書けばいいでしょうか?

補足女の子がボソッと「好き」などと言う時に使いたいのです。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdb********さん

2019/8/1218:40:27

表現というよりかは、たぶん描写の問題になると思います。描写なんて人それぞれだから。自分自身で書きたいように書くしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahj********さん

2019/8/1912:28:18

〇〇は小さく独り言のように、
「〇〇。」
と呟いた。

で、どうでしょう?

alw********さん

2019/8/1216:34:55

彼はなにかを呟いているようだがよく聞き取れなかった。

Jmynjljutu14さん

2019/8/1215:51:33

「ちくしょう」普通
(ちくしょう)心で思う、呟きもこれでいいのではないかと思います。