ここから本文です

ジョン万次郎は帰国後に日本語は 話せなくなったとWikipediaでみましたがその...

sen********さん

2019/8/1215:24:02

ジョン万次郎は帰国後に日本語は


話せなくなったとWikipediaでみましたがその後どうやって会話してたのですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ご苦労さん

2019/8/1215:35:39

晩年にアメリカ時代の友人が訪ねてきたが、すでに英語が話せなくなっていたといわれる。

英語が話せなかったでしたよ。今読みました。

「ジョン万次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujv********さん

2019/8/1215:42:39

テレパシー

mon********さん

2019/8/1215:30:48

あそこに書いてアル事が信実では無いという事ほとんどの人は知っているけど
東スポの記事と同じレベルなんですけど