ここから本文です

ヴェゼルについて質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1215:43:28

ヴェゼルについて質問です!

19歳 社会人です。
先日免許を取得し、その日に車を購入しました。
初めての車で乗りたいと思っていた、ヴェゼルハイブリッドを購入しました。中古車で、4万キロぐらい走ってますが、好きなので良いかと思っています!
そこで質問なのですが、自分が買ったモデルが
DAA-ru3の26年式になります。
最近モデルチェンジした形では無いのでマスクが違い、ライトが変わっていてモデルチェンジ後の方がカッコいいと思ったんですけど、ライトだけを交換するなんてことはやはりできないのでしょうか?
また、ヴェゼルに乗ってる方でガソリン満タンでどのくらい走るのか教えてください!また、注意点などありましたら教えて頂けると幸いです。
長文失礼しました。

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/8/1419:28:01

ライトは形が違うので加工をしなければなりません。
値段もヘッドライト(LED)は片方だけで7~8万します。
加えて後期型のグリルも数万円します。
業者さんに頼むと、加工、取り付け工賃合わせて20~30万は覚悟する必要があります。
それだけ出して、ようやく後期型と同じになるだけでは個人的には詰まらないと思いますよ。
それよか、せっかく前期型のヴェゼルなのですから、カッコ良く、他と被らない方がよくありませんか?

個人的にお勧めなのはエルフォードカスタムパーツです。
オートバックスグループのカスタムブランドです。
参考までにグレードZの装着写真をアップします。

https://auto-style.jp/?pgcd=productsearch&pgcd2=cm&pgcd3=&s_genre_l...

オートバックスで相談すれば、取り付けまで大丈夫だと思いますよ。

実はヴェゼルの前期型には、他にも多数のカスタムパーツが出てます。
個人的にはエルフォードが国産で安心だし、スポーティーなので一押しです。


航続距離に関しては、ガソリン車で600前後、ハイブリッド車で1000前後です。
短い距離が多いと少なくなりますよ。

ライトは形が違うので加工をしなければなりません。
値段もヘッドライト(LED)は片方だけで7~8万します。...

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sw2********さん

2019/8/1215:53:41

お金払ったら出来る。

kit********さん

2019/8/1215:55:46

バンパーごと交換したら可能では?

foo********さん

2019/8/1219:14:36

chi********さん

2019/8/1219:59:25

可能です
車のカスタムなんて物は、手間とお金を惜しまなければ出来ない事の方が少ない

ポン付け出来なくても、現物合わせで切った、貼ったして取り付けしたらいいだけです

koc********さん

2019/8/1303:11:17

形が合わないんじゃないの?
それに何万もかかりますよ。

ガソリンを満タンに入れたら走れる総キロ数がメーターに表示されるでしょ。