ここから本文です

漢字の読み方について質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1216:14:10

漢字の読み方について質問です!

↓これはなんで読みますか?また、どういう意味ですか?

読み方,漢字,金メダル剥奪,はくだつ,免許剥奪

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2019/8/1216:15:25

読み方 はくだつ
意味 はぎとり、うばうこと。無理にうばうこと。とりあげること。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2019/8/1216:20:49

sat********さん

2019/8/1216:16:40

はくだつ

とりあげること


金メダル剥奪
免許剥奪