ここから本文です

サッカーにおいて身長や手足が短いほうが絶対的に有利なポジションはあるのでしょ...

shunichi ishidaさん

2019/8/1217:52:20

サッカーにおいて身長や手足が短いほうが絶対的に有利なポジションはあるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/8/1218:12:06

メッシやアザールのように、重心が低くてタッチが細かくアジリティのあるドリブラー向きな体型とは言えるでしょう。

ただし単純に有利なポジションとなるとありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともひろさん

2019/8/1221:25:26

残念ながら有利になるということはないでしょうね。
ただ本人の努力次第で、強力な武器にすることは可能だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1217:59:03

>身長や手足が短いほうが絶対的に有利なポジション

残念ながらそれはないでしょうね。

des********さん

2019/8/1217:54:33

足が速ければドリブラーで成功出来そうです。

oka********さん

2019/8/1217:53:10