ここから本文です

9/8にハッピー15エントリーを使ってディズニーシーに行こうと思っています。 そ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:21:07

9/8にハッピー15エントリーを使ってディズニーシーに行こうと思っています。

そこでソアリンとトイマニを両方乗りたいと思っているのですが、どちらをFPを取ってどちらをSBに並ぶのか迷って

います。
希望としては早く乗り終わる時間が早い方に並びたいのですが、どちらがおすすめで何時ごろに乗り終わるかの予想などお伺いしたいです。
当日、シーに7時着の予定です。

閲覧数:
358
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1222:11:02

先週の土曜日に行きました。

7時ちょっと過ぎにノースゲートのハッピー列に並び始め、おそらく10分開園が早まったようで、7時42分には地球儀を過ぎてミラコスタの下にいたので、多分ハッピーが始まって5分後の7時40分くらいにゲートを通っていて、ゲートを通過してすぐにソアリンのFPをスマホで発券したら10時20分から利用のものでした。

主人と子供達はそのままトイマニのSBに向かったのですが、普通の速度で歩いてトイマニに着いた時は40分待ちだったそうです。
で、ほぼ40分後(8時半頃)に乗車したとの事です。

私はソアリンのFP発券後は、ソアリンの前を通ってミステリアスアイランドに向かったのですが、その時のソアリンのスタンバイは凄まじい長さになっていました。
橋の終わりくらいまで列が到達して、動かなくなっていました。

10日はお盆が始まりつつある土曜日にしては空いていましたが、やはりソアリンの人気はすごかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 14:42:08

詳しく教えていただきとても参考になったため、ベストアンサーに選ばせていただきました!当日どうするかは、この意見を参考にして同行者と決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はらさん

2019/8/1516:02:06

hatsumaさん

2019/8/1220:07:58

ソアリンをFP発券、トイマニスタンバイなら
ソアリンのFP利用の時間は10時前、トイマニを乗り終えるのは8時20分~30分

トイマニFP発券、ソアリンスタンバイなら
トイマニのFP利用の時間は9時30分~、ソアリンを乗り終えるのは9時

こんな感じかな?

Dヲタさん

編集あり2019/8/1220:06:16

トイマニのFP取得して、ソアリンのスタンバイ行く方がいいと思います。
トイマニのFPエントランスからですと、割とすぐアトラクションまで行けます。ですが、ソアリンのFPエントランスですと、大体30分待ちました。
日によって混雑具合が違うので、上記の時間よりは短くなると思います!
どちらにせよ、いい旅になるといいですね!




補足



予想の時間を書いてませんでした。トイマニにあさイチでスタンバイに並ぶと、大体8時過ぎくらいには出てこれると思います。(質問者様の時間を考慮)
私はソアリンにFPで乗ったのでスタンバイのことは分かりませんが、トイマニよりは混むと予想しています!
補足失礼しました。