ここから本文です

KENTAの裏切りは想定内?

kog********さん

2019/8/1219:22:17

KENTAの裏切りは想定内?

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2019/8/1302:09:12

想定内も想定外もない。

バレットなんかに加入するってのが意味不明。
奴がどの程度のレスラーか知らんけど、バレットくらいしか行き場所なかったんじゃねぇか?
G1負け越して、最後にはザックにも負けるという弱さw
でも、バレットに加入したってことは今後も新日に継続参戦できるということで、奴の目論見は達成できたはず。
ただ、奴はどのタイトルにも絡めないよw
あんなに体がぶよぶよじゃさww
もっと、レスラーらしい体にしてこいって話www
飯伏があんな奴に負けたってのがほんと信じられんし屈辱でしかない。

質問した人からのコメント

2019/8/14 12:21:54

バレットに拾われたようなもんだしね。
奴は、NEVERのベルトにすら絡めないと思うよ。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハバネロさん

2019/8/1301:51:29

G1負け越しで新日本のリングからお払い箱となると思ってたので、バレット入りは想定外でした。

複数のレスラー or ユニットと直接的・間接的に接点(or 因縁)が生まれたので、今後の『ヒール・KENTA』に期待してます。

tkbreakinさん

2019/8/1301:05:19

連勝からの連敗で完全にG1でサヨナラだと思っていたので想定外でした!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:46:53

私は想定外。
しかし
ホワイトとは良いコンビになる。
柴田選手復活してほしい。
正月ドームかな?

紅蓮の豚さん

編集あり2019/8/1220:22:19

喋れないからヒート煽るしかないよね
継続参戦は意外

ear********さん

2019/8/1219:55:29

G1でクビかと思ってたので想定外