ここから本文です

永遠の美女・原節子は‥

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:33:37

永遠の美女・原節子は‥

昭和20~30年代に銀幕で活躍した永遠の美女・原節子はお元気なのでしょうか、
永遠の美女・原節子は‥
昭和20~30年代に銀幕で活躍した永遠の美女・原節子はお元気なのでしょうか、それとも遠に‥‥なんでしょうか。情報下さい。

永遠の美女原節子は、今の時代の“山口百恵”のように“満開の花”の時に芸能界を引退し、それからは、私生活情報や写真の一枚も公開されておりません。
図書館などで「原節子写真集」があると思いますので是非、ご覧下さい。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1222:48:33

残念ながら、 2015年9月5日にお亡くなりました。(享年95歳)

ほんとうに、永遠の美女でしたね。

>私生活情報や写真の一枚も公開されておりません。

いいえ、
最後の作品『忠臣蔵 花の巻・雪の巻』(1962年)後にいろいろな雑誌社に隠し撮りされていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/8/1405:17:42

こんなこと名前をネットで調べれば直ぐに出てくることだろ。障害でも持ってるの?それかだいぶ歳いってんだろw

ken********さん

2019/8/1322:16:44

本当に惜しい方を亡くしました~永遠なるモンローです。