ここから本文です

ナス、どんな料理で食べたい?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:54:36

ナス、どんな料理で食べたい?

麻婆茄子,ナース,天ぷら,しぎ焼き,料理,揚げびたし,揚げ浸し

閲覧数:
51
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1219:58:26

今が旬ですね。

焼きなす、マーボーなす

味噌汁の具、

天ぷら、

一夜漬け

そういうのがいいなあ。

おいしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moumouさん

2019/8/1712:24:18

har********さん

2019/8/1712:18:38

超簡単!
オリーブオイル焼いたなす 。

超簡単!
オリーブオイル焼いたなす 。

白麹さん

2019/8/1712:13:09

夏は
「ナス豚」❢
「水ナス漬け」❢
「ナスとトマトのチーズ焼き」❢

コレで冷たいビールや白ワインをクイッと!!

min********さん

2019/8/1703:59:59

sak********さん

2019/8/1623:03:33

焼きナス
揚げ出しナス
天ぷら
ミートソースとチーズ焼き
浅漬けも美味いですね。