ここから本文です

台風10号 大阪にどれくらい

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:27:44

台風10号 大阪にどれくらい

影響ありますか?

私は奈良よりの大阪に住んでいるのですが
暴風域には入りそうですか?

雨台風とも聞いたのですが
風も相当強いですかね?

閲覧数:
1,616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2019/8/1411:35:57

近畿地方は台風の東側になるので、風は強いと思います。
昨日のニュースでも近畿地方で風速が強いと言っていました。
南東の風、にち南風になります。よって、山の南側斜面に当たる場所は雨風強くなりそうです。

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamitan2012さん

2019/8/1411:23:02

10号は中心から離れた位置の方が強い場合がある台風です。

raj********さん

2019/8/1319:13:51

暴風域には入らなかったとしても暴風警報がでる可能性は高いです。
大雨警報もでる可能性は高いです。(気象庁より)
15日の外出は控えてください。身の安全が第一です。