ここから本文です

既読無視されてる?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1221:01:43

既読無視されてる?

既読

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Motuさん

2019/8/1221:03:30

既読無視ではないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊達さん

編集あり2019/8/1221:03:11

アカウントを変えたりスマホを買い替えたりすると見てない可能性も否定できないと思います。
既読をせずに未読無視の可能性もありますが…

moa********さん

2019/8/1221:02:18

未読無視じゃないですか??

gjo********さん

2019/8/1221:02:18

よろしく

これで僕はあなたとトモダチ。