ここから本文です

俺は夕食後に、家の敷地内に出ているのですが 家の目の前に家が出来る九月から...

fkw********さん

2019/8/1922:00:03

俺は夕食後に、家の敷地内に出ているのですが

家の目の前に家が出来る九月からは出来なくなるかもしれないですか?

新築の玄関ドアが俺の家から敷地内をウロウロするところを
見つける事が出来るわけだが

2階も窓があるから、あそこから俺のウロウロを見つけれるだろう

外に出てくれば俺がウロウロを見つけれるけど

そんなに気になりますか

ウロウロしてたら、、、、

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/2605:54:15

自宅の周りをウロウロしてるわけだから、そんなに気にならないんじゃない?

自宅から離れた他人のお宅をウロウロしてるわけじゃないし…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/8/2605:59:23

見えない相手から、見られるのが嫌なのでは?