ここから本文です

ワンピースの声優陣で田中さんのクリリンの様なビッグネームの他の作品は有ります...

ma_********さん

2019/8/1221:36:12

ワンピースの声優陣で田中さんのクリリンの様なビッグネームの他の作品は有りますか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/8/1221:48:13

山口勝平さんは
早乙女乱馬 (らんま1/2)
工藤新一(名探偵コナン)

サンジ役の平田さんは
バイレーツオブカリビアン、 ジャックスパロウの
吹き替え

チョッパー役の大谷さんは
ピカチュウ

ロビンの山口さんは
エヴァンゲリオンの赤城リツコ

フランキー役の矢尾さんは
そもそもボン・クレー役もやってる。


って調べれば出てくる情報なんですけどね。

質問した人からのコメント

2019/8/12 22:14:37

皆さん回答ありがとうございましたサンジのスパローは以外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/8/1221:51:04

ウソップ/山口勝平 名探偵コナンの工藤新一怪盗キッド

ブルック/チョー ロード・オブ・ザ・リングのスメアゴル いないいないばあのわんわん

ニコロビン/山口由里子 エヴァンゲリオンのリツコ

チョッパー/大谷育江 ポケモンのピカチュウ

2019/8/1221:46:45

矢尾一樹「機動戦士ガンダムZZ」ジュドー・アーシタ
大谷育江「ポケットモンスター」ピカチュウ
山口勝平「犬夜叉」犬夜叉、「らんま1/2」男らんま、「名探偵コナン」怪盗キッド
山口由里子「新世紀エヴァンゲリオン」赤木リツコ