ここから本文です

原付のメーターワイヤーについての質問です。 先日、外装を変えるためにメーター...

sbr********さん

2019/8/1221:41:30

原付のメーターワイヤーについての質問です。
先日、外装を変えるためにメーターワイヤーを外していたのですが、その際にサラサラした液体が漏れてしまいました。
オイルかな?と思いましたが確信が持てません。
また、

このメーターワイヤーの整備についても教えていただけるとありがたいです!
自分で調べながら整備を始めたばかりで素人に毛が生えた程度の知識しかありませんがよろしくお願いします!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1223:12:50

メーターケーブルにそんな液体入ってないので!単なる劣化です!新しく交換したら治ると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/8/12 23:51:26

もう一人の方のアンサーと合わせて今回の疑問点が解消できました!
勝手ながら、改善方法まで頂けた為この方のアンサーを選ばさせて頂きます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr7********さん

2019/8/1221:59:57

水でも入ったんでしょう。
そこはグリスまみれが普通です。