ここから本文です

中学3年男子です。 告白したいんですけど、僕が友達と付き合ってると勘違いして僕...

aon********さん

2019/8/1221:48:08

中学3年男子です。
告白したいんですけど、僕が友達と付き合ってると勘違いして僕を諦めようとしてますどうしたら良いですか?

補足告白するしかないですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかなさん

2019/8/1221:51:09

告白したら同時に付き合ってることを否定できる。

質問した人からのコメント

2019/8/12 23:18:58

ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gja********さん

2019/8/1221:50:24

付き合ってないことを伝えればいいだけの話だと思いますよ。