ここから本文です

映画「君の膵臓をたべたい」ってそんなに面白いですか?観る機会があったので途中...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1221:53:08

映画「君の膵臓をたべたい」ってそんなに面白いですか?観る機会があったので途中まで観ましたが面白いと全く感じませんでした。言うならば観ててくそ暇で、早く終わって欲しい気持ちでいっぱいでした。過大評価され

てたりしませんか?


(「君膵」好きな人ごめんなさい)

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

編集あり2019/8/1508:44:00

原作の「君の膵臓をたべたい」は伏線が散りばめられてた作品なんです。伏線が回収される度に面白いなと思います。また「生きるとは?」という大切なことを教えてくれる作品でもありますね。私は小説版は大切なことを教えてくれたと思うし主人公の成長に感動しました。

まあでも映画版は伏線がわかりづらいし、見てて退屈でした 笑 実写だから仕方ないのかもしれませんがほとんどスマホを弄りながら見てましたね。強いて言うなら終盤の病室のシーンは胸にグッときたし役者の演技もよかったと思う。最後の方はいいかんじでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/8/1223:10:07

そもそもそんな評価されてる映画でもないような?
ティーンには受けたみたいですが。

ora********さん

2019/8/1222:05:13

旬君のファンなので観ました。
正直、、ん?

前評判が凄いのを観賞すると大抵、??ってなります。感動する気満々で観賞してしまうのでしょうね。それを超える作品は中々ございません。
予備知識無しで鑑賞するべきですね。

oct********さん

2019/8/1221:54:33

とりあえず1回最後まで見てみてください!!!!
私もそんなに面白いとは思えないけどとりあえずオチの作り方は素晴らしいと思います。