ここから本文です

EP-706Aで印刷しようとすると何度も紙が折れて詰まってしまいます。ですがノズルチ...

dtg********さん

2019/8/1222:22:44

EP-706Aで印刷しようとすると何度も紙が折れて詰まってしまいます。ですがノズルチェックの為に印刷をすると普通に印刷ができます。なぜでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H.Intelさん

2019/8/1222:51:40

折れて詰まってしまう紙は普通紙ですか?
それとも他の用紙でしょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/12 23:54:20

丁寧に対応していただきありがとうございました。無事に印刷できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1222:41:36

複合機プリンターエンジン内に破れた用紙の破片等が
残って居ないならば、単純に故障です。
EPSON に修理依頼する事です。
下記に EP -706A の EPSON 保守修理情報有り。
但し 2019年10月01以降の修理予約から
消費税の関係で一律修理料金と EPSON ドアtoドア
料金は改定される場合が有ります。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-706a.htm