ここから本文です

ポケモンBWのNって本名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1222:34:48

ポケモンBWのNって本名なんですか?

補足すみません、補足でその本名はゲームの主人公は知っている設定ですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhk********さん

2019/8/1222:54:40

ナチュラル…は初期設定ですので本名ではありません
本名Nです、それ以外はただの創作

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/8/1222:58:37

ゲーチスが付けた名前だと思います

カマキリさん

2019/8/1222:47:32

ナチュラル・ハルモニア・グロピウス

お手洗いさん

2019/8/1222:35:32

ネイサン ホーク

pns********さん

2019/8/1222:35:12

ハウンド・ドッグ君♪