ここから本文です

すみません。ポケモンについての質問なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1222:55:53

すみません。ポケモンについての質問なのですが、

ツノのあるポケモンを出来るだけ多く
教えていただけませんか?

統一パの参考にしたいのですが
よろしくお願いします!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさんさん

編集あり2019/8/1300:25:39

リザード
リザードン
キャタピー
ビードル
ニドラン
ニドリーノ
ニドキング
ニドラン
ニドリーナ
ニドクイン
ギャロップ
パウワウ
ジュゴン
パルシェン
イワーク
サイホーン
サイドン
ガルーラ
トサキント
アズマオウ
カイロス
ケンタロス
ラプラス
ハクリュー
カイリュー
イトマル
アリアドス
キリンリキ
ヘラクロス
イノムー
サニーゴ
テッポウオ
エアームド
ヘルガー
オドシシ
バルキー
カポエラー
ミルタンク
ヨーギラス
バシャーモ
ケムッソ
ボスコドラ
オニゴーリ
ラティアス
ラティオス
レックウザ
ラムパルド
ドサイドン
マンムー
ダイケンキ
シキジカ
メブキジカ
カブルモ
バッフロン
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
ボルトロス
ゼクロム
ランドロス
ケルディオ
メェークル
ゴーゴート



いやこれ角じゃないだろとか、これはどうかなというものが含まれていたら申し訳ございません。角だと思われるものが確認されているポケモンを載せました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1521:05:44

    ありがとうございます!
    とても助かりました
    参考にさせていただきます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 21:06:42

こんなにたくさん載せていただきありがとうございます!
とても助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/8/1223:02:03

さいどん
さいほーん
かいろす
へらくろす
ギャロップ
とさきんと
にどきんぐ
えんぺると
シキジカ
おどしし
めぶきじか

お手洗いさん

2019/8/1223:00:46

ニドキング
ボスゴドラ
ケルディオ
アブソル
ダイケンキ
カイロス
ドサイドン
トサキント
サイホーン
サイドン
ヘラクロス
オドシシ
アズマオウ
パウワウ
ニドラン
ニドクイン
ケンタロス
ヘルガー
メェークル
キリンリキ

こんなもんかな