ここから本文です

「手相占いの勉強してるんですけど、手相見せてもらえませんか?」って、言われた...

art********さん

2019/8/1223:16:07

「手相占いの勉強してるんですけど、手相見せてもらえませんか?」って、言われたら、見せますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1311:00:02

「まさか、いくらなんでも...。タダで見せろなんて、おっしゃいませんよね?」と返してみてくださいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/8/1407:18:47

場合にも寄りますがね。XXの相があり、悪い!詳しい
お話等をしたいので、別場所に移動?等とされ、宗教関連
での話的?での内容 方向性等になったら~

しっかりと詳しく!自己換算&自己鑑定が 出来る!事を
言動し・・・追加で、手相 以外での他の別種類でも
占える 流派相違での解釈差も多々・・・での事実!
相手を鑑定して、各種・占い関連本がなし(持参なしでも)
記憶済!での事を元にして、(かなり~スラスラ?)
鑑定等の結果を言動して、出し示す!実技&実演 実践!
論より証拠!とする

お前!一体何者?とされたら・・・ ヤフー知恵袋占いカテ
占い超常現象カテ カテゴリーマスター(カテマス)ランキング
元&前でも1位等での 172514 と名乗る!のでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1310:56:04

キャッチセールスか宗教の勧誘ですから見せませんね。

..............

sup********さん

2019/8/1223:29:55

見せたら宗教の勧誘が始まります

tok********さん

2019/8/1223:19:49

自分もその経験あるんですけどなんか怖くてみせなかったですね…