ここから本文です

広島大学、大阪市立大学、京都工芸繊維大学の機械工で就職、 設備等で見るとどこ...

サーモンさん

2019/8/1223:19:15

広島大学、大阪市立大学、京都工芸繊維大学の機械工で就職、
設備等で見るとどこに行くべきでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2019/8/1418:43:01

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広島の求人情報(271,812件)

[社]4t・10tドライバー職場見学OK!
  • 株式会社 井口産交
  • 月給24万円〜27万円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
加工・組立・検査 【今なら支援金15万円!!!】規定有 ...
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 広島県東広島市
ジョブリンク
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/広島市中区/駅近...
  • 医療法人社団葵会介護老人保健施設葵の園・広島
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
正看護師・准看護師(クリニック) 広島市中心部でアクセス...
  • 医療法人和会 脳神経外科 山村クリニック
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 広島県広島市中区紙屋町
医療WORKER
レザーシューズ販売高時給/女性活躍中/接客経験活かせます...
  • 株式会社 ヴィラ・アビゼ O
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市佐伯区
シフトワークス
事務未経験OK/大手Gr企業でカンタン事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本第二コーディネートセンター(広島)/19-0373427
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市中区
イーアイデム
【急募】介護福祉士/デイケア(通所リハビリテーション)...
  • 医療法人社団葵会 介護老人保健施設 葵の園・広島空港
  • 正社員
  • 年収278万円〜322万円
  • 広島県東広島市
マイナビ介護職
介護福祉士, ヘルパー/★託児施設あり◎賞与・昇給あり!駐...
  • 株式会社M&Cコラボレイション ケアホームディア・レスト可部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市安佐北区亀山
ファーストナビ介護
デイサービスでの介護福祉士 デイサービスでの介護福祉士☆...
  • デイサービスセンター サンシャイン南蟹屋
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市南区南蟹屋・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
デリバリースタッフ未経験OK『移動販売車の運営スタッフ』...
  • ココクル(調理・販売スタッフ・ショートタイム)
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 広島県東広島市西条大坪町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/8/1418:18:44

広島大学は教育学部、大阪市立大学は商学部がウリの大学で、どちらも文系寄りの大学です。設備が悪い訳ではないですが、理学工学の設備でいうと、京都工繊が強いかと。ただ、就職となると、国立の広島が強いかなぁ

sma********さん

2019/8/1311:44:10