ここから本文です

広島大学、大阪市立大学、京都工芸繊維大学の機械工で就職、 設備等で見るとどこ...

サーモンさん

2019/8/1223:19:15

広島大学、大阪市立大学、京都工芸繊維大学の機械工で就職、
設備等で見るとどこに行くべきでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2019/8/1418:43:01

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広島の求人情報(385,413件)

A.2tドライバー,B.4tドライバー,C.10tドライバー
  • 双葉運輸株式会社
  • 月給14.7万円〜35万円
イエローブックナビ
【9月新着求人】准看護師/クリニック/常勤(日勤のみ)/北広...
  • 医療法人社団 北広島おぎの眼科
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道北広島市北進町
ナース人材バンク
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/360万円~/広島...
  • 帝人在宅医療株式会社 広島支店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 年収360万円〜
  • 広島県広島市中区銀山町
マイナビコメディカル
製品梱包女性活躍中/短時間/フルタイム/選択可能/簡単作業...
  • 株式会社 ヴィラ・アビゼ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 広島県広島市安佐南区祇園
シフトワークス
ルームメイクStaff (昼間の空いた時間で働きたい方にピッ...
  • 株式会社 セイビ大阪 広島営業所 (勤務地:サンルート広島)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 広島県広島市中区紙屋町
らくらくアルバイト
[派遣]家電関連企業のラウンダー営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 広島県広島市南区
パーソルマーケティング
軽作業・製造・物流スタッフ
  • 株式会社TTM 広島支店/HIR190712-2
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県広島市佐伯区
イーアイデム
【派遣】CAD操作業務/高時給1260円!【2名】建設コンサル...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,260円〜1,350円
  • 広島県
ジョブチェキ!
病院(急性期・一般病棟)での看護師 日勤外来・午前パー...
  • 医療法人社団 ヤマナ会 東広島記念病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 広島県東広島市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
包装・梱包 日勤食品の袋詰め・運搬
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市
マイナビバイト

もっと見る >>

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/8/1418:18:44

広島大学は教育学部、大阪市立大学は商学部がウリの大学で、どちらも文系寄りの大学です。設備が悪い訳ではないですが、理学工学の設備でいうと、京都工繊が強いかと。ただ、就職となると、国立の広島が強いかなぁ

sma********さん

2019/8/1311:44:10