ここから本文です

アニメのハチナイの11話や最終話で、まだ野球部に入ってないメンバーが出てきまし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:27:24

アニメのハチナイの11話や最終話で、まだ野球部に入ってないメンバーが出てきましたが、これはこやつらもアニメで出したんだから、もういいよね?ということだったりするのでしょうか?

要は結局アニメ自体がゲームの宣伝のようなもので、来年の今頃には似たような女子野球もののアニメ放映が決まっているということもあって、まだ野球部に入ってないメンバーが入部してからの続編をやるといった可能性は、もはやないという...

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/8/1303:39:05

可能性がないわけではないですが、ゲームアプリの宣伝は兼ねてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/8/1301:52:56

ハチナイ民の中ではアニメは高評価でした。

キャラが全員はちゃんと出ないのは予想通り。

初瀬ちゃん(メガネの子)はちょっと不遇でしたね。

OPにも出てたまに本編で出番もあるし物語に絡むかと思ったら入部しないまま終わってしまいました(´・ω・`)

まぁ、作画崩壊してたけど円盤ではキッチリと修正されてるし円盤の特典に付いてくるコードで入手できる選手がめっちゃ強い!

完全体にする為に円盤を3セット買う頭ハチナイのツイートを複数目撃してます。

少なくとも有名なハチナイ民はみんな円盤を買っている印象です。

覇権まではいかないけど爆死は回避したのではないでしょうか。

2期は厳しくてもワンチャン劇場版とかないかなぁ…。

mac********さん

2019/8/1301:32:16

まぁ、作画でポカしまくりでしたからね……。円盤の売れ行きはかなり厳しいものと思われ、2期はかなり絶望的かと……

よって、最後の方に出てきたあのキャラ達はあれで出番終了です。

ソシャゲプレイヤーが円盤を買い占め、制作会社を変更すれば2期の可能性はまだあるかも?