ここから本文です

現在高校生で学校に弁当を持参しなくてはいけないのですが、事情により1ヶ月だけ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:30:04

現在高校生で学校に弁当を持参しなくてはいけないのですが、事情により1ヶ月だけ自分でやらなくてはいけないです。

そこで質問なのですが、学校でパンなどを買うことは可能なのですが、パンだけだと野菜とタンパク質がとれないです。なので、野菜とタンパク質をとれるいい感じの方法を教えてください。青汁やプロテインでもいいのですが、他の方法があれば教えて欲しいです。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/8/1300:55:53

野菜ジュースとギリシャヨーグルト、サラダチキン、サバスのブリックパック部は行っている。繊維不足を考えるならファイバーのサプリ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q00********さん

2019/8/1300:51:44

あんまり考えずに素直に。青汁と豆乳でも飲んどけ
それより なるべく菓子パン食わないようにする事の方が大事

bnj********さん

2019/8/1223:39:45

野菜とタンパク質を摂るなら私は、コンビニでサラダやスティク野菜、タンパク質は卵や肉が良いのですが昼には食べにくいと思うので牛乳やヨーグルトはどうでしょうか?