ここから本文です

8/14.15.16に四国に旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:33:05

8/14.15.16に四国に旅行に行きます。

台風やばいですかね??

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2019/8/1307:32:29

14、16はまだ大丈夫だと思うけど、
15日は暴風域にはいり、イベントごとは中止レベルになるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g89********さん

2019/8/1407:16:39

台風の見学には、最高の条件ですね。

gki********さん

2019/8/1223:41:58

そんなことドルオタに聞かれても...。