ここから本文です

【大喜利】くりりんが悟空を呼んでる理由を教えてください

idh********さん

2019/8/1223:35:30

【大喜利】くりりんが悟空を呼んでる理由を教えてください

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

悟空,大喜利,クリリン,岸部シロー,理由,金属バット,大暴れ

閲覧数:
457
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/1307:58:04

呼んでみただけ―。

質問した人からのコメント

2019/8/14 00:11:14

なんですとおお ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdy********さん

2019/8/1323:26:24

予告終わったぞ
本編始まっちまう

hot********さん

2019/8/1322:34:35

吉良邸に討ち入りだああ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ggy********さん

2019/8/1322:34:25

壁抜けバクに失敗して出れなくなった。

壁抜けバクに失敗して出れなくなった。

sin********さん

2019/8/1322:17:17

岸部シローが金を無心しに来た…

nik********さん

2019/8/1319:33:04

リンスが切れた