ここから本文です

日東駒専と東海大学って、どれくらいの差がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:41:53

日東駒専と東海大学って、どれくらいの差がありますか?

閲覧数:
377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/8/1411:11:29

学部によって異なりますが、
偏差値で5ぐらいの差だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2019/8/1921:17:03

理系なら全く差はないと思います。文系だと東海大はやや落ちると思いますが、それでも大差はないでしょう。長年の格では。

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃その他中堅私大の不合格報告&大学の立ち位置まとめ

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566205776/

eas********さん

2019/8/1523:39:42

法政の多摩と成蹊くらいの差

mpm********さん

2019/8/1516:43:02

学歴フィルター
■フィルター①:コンサルティングファーム・投資銀行・総合商社・資産運用会社等の一部で採用
東京一工(東大・京大・一橋大・東工大)+早慶上位(法・経済・政治経済・理工)以上が内定者一般層

■フィルター②:一般層に知名度の高い東証一部上場大手一流大企業の一部で採用
上記大学+旧帝下位・上位国立(神戸横国筑波・金岡千広・電農名繊)+早慶下位(その他学部)・上智理科ICU以上が内定者一般層

■フィルター③:東証一部上場大企業の一部で採用
上記大学+中堅国立(埼玉・信州・静岡・滋賀・新潟等)+MARCH・関関同立以上が内定者一般層

■フィルター④:東証一部上場その他企業・非上場中堅企業の一部で採用
上記大学+下位国立+日東駒専・産近甲龍・四工大以上が内定者一般層

https://matome.naver.jp/m/odai/2142712410334123601

大差あります。超えられない差です。何故なら日東駒専なら上記の学歴フィルター④を通過出来ますが東海大学だと通過できないためです。

田所浩二さん

2019/8/1516:41:08

24歳、学生です。

安心して下さい(^_^)v世間一般では立教以下は何れも同じです。

何故なら僕が日大落ち立教だからです。

kno********さん

2019/8/1514:07:26

日東駒専=東海大学

差なんかありません。日東駒専以下はどれも大差ありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。