ここから本文です

このサイトはスタイルシート、JavaScriptを無効にしてもコピペできないのですがど...

yun********さん

2019/8/1300:09:29

このサイトはスタイルシート、JavaScriptを無効にしてもコピペできないのですがどういう仕組みでできないようになっているのしょうか?

https://jinno-q.net/2018/07/16/domestication/

補足良い回答を多ふたつ頂きましたので投票にさせていただきます。ありがとうございます。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/8/1312:19:30

クロームか、Firefoxで「F12」でコードが表示できますが、
Javascriptで右クリック禁止とメニューを表示させないようなのやってますね。

詳しくは見てないんですけど。

クロームか、Firefoxで「F12」でコードが表示できますが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/1303:20:18

CSS4-UI の user-select を使っている。

なお、CSS3 と書いているサイトをちらほら見かけたが、2000 年の WD の話だ。2002 年には ::selection との兼ね合いでいったん外されている。これらのサイトはいったい何を見たのだろう。