ここから本文です

手相は見る人によって右手だったり左手だったり男女で違うとかいいますが、どちら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:45:53

手相は見る人によって右手だったり左手だったり男女で違うとかいいますが、どちらの手で手相をみるのが正解なのでしょうか?

ちなみは私は男性です

詳しい方教え頂けますか?

宜しくお

願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1310:54:53

手相には何の根拠もないですからどれが正しいとかありません。
なので占い師(流派)によって違うとしか言えませんね。

右が過去で左が未来とか、
男は右で女は左とか、
手を組んで上になっている手とか、
利き手を見るとか、いろいろです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1321:43:57

    回答ありがとうございます。

    ああ、ありますね、そういう見方の種類。

    やっぱり流派みたいなものがあるんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/8/1919:07:07

老若男女での相違とか、出身地の相違などを問わず 両手での
比較検討をする、やるのが基本なのでね。