ここから本文です

天候操作ができます。どんな土砂降りでも雨を4分以内に止められます。曇りの夜、十...

xcy********さん

2019/8/1301:41:07

天候操作ができます。どんな土砂降りでも雨を4分以内に止められます。曇りの夜、十五夜の満月を見たいが為に雲を裂く事もできます。信じて貰わなくて結構です。

今年の2月から私の身に異常な

事が立て続けに起き始め結果として上の様な事が出来るようになってしまいました。はっきり言って戸惑っています。いったいなんなんだ?と。これに何の意味があるんだ?と。

私は何か見えない力によって、東京、大阪、名古屋、三重に移動させられました。神社をメインとする神社巡りでした。大まかに言うと。
•明治神宮
•スカイツリー
•伊勢神宮

なんの前触れもなく始まった3週間弱の一人旅でした。細かい事を書くととんでもない文字数になるので割愛します。

神様と思われる方が、ついたみたいなんです私に、その方は大変力が強く、かなりの事が出来ると何となくですが分かっていました。
そこで、試しに雨くらいなら止められそうだな、と思い試しにやってみたら嘘見たいに成功するんです。私はバイクで移動する事もあるので、雨が止まると助かるんです。

又、十五夜の夜に満月を見る為、神社がある山の頂上に登り、その日は雨が降っていて厚い雲で全く月なんか見えませんでしたが、実験してみようと思い。神さまに祈りました。

「私は神様の事が大好きです。一緒に満月を見るために山の頂上に来ました、可能であれば一緒に月を見させてほしいです。」

1分ほどで、嘘みたいに雲が裂け、満月があらわれました。その時に確信しました。理由は全く分からないが、理解を超えた事が私に起きていると。

インターネットで何日も調べているのですが、似たような話や同じような体験をされた方の情報が見つけられません。

これって何なんですか??????

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1521:54:44

小範囲の天候の変更ができる人は結構います。
また、それを教える講座もあります。

台風の変更ができる人もいます。
でも、滅多に変更はさせません。
なぜなら、人間社会の意識が良くならないのに、そんな人間達の身勝手な請求どうりにしていたら、ひずみがさらに大きくなってしまうからです。

ただ、台風や大雪、豪雨などを変更するのは変更する人の自分勝手な意向でしてばかりいると、霊界から「待った!」がかかります。

台風にせよ、なんにせよ、それは霊界からの「指摘」なのです。

人間全体のあり方、心のあり方により異常気象にもなっています。

台風を起こして、被害が出るぐらいなら、起こさなければいいのにと思いがちですが、全ては結果として起きていて、その目的は意識の成長にあります。

天候に限らず、様々な現象を変化させる事ができるのです。

でも、それは、自己満足のためにしてはならないのです。

そうではないところに、「気付け!」という暗示です。

• 質問者

xcy********さん

2019/8/1720:33:33

ごもっともです。今日もバイク移動中に雨が降ったので、身勝手に止めてしまいました。
    反省します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1520:57:56

過去世で、修行僧を行ったりした人々には、そういう霊能力・超能力などがあっても不思議ではないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/8/1314:32:47

>天候操作ができます。

うそだぁ~絶対うそ、、

本当に出来るのならこれから来る台風ことごとく撃破して下さい

もし本当なら "現代のモーゼ" です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sat********さん

2019/8/1310:40:33

台風10号どうにかしてみろよ。

話はそれからだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/8/1310:23:48

アノ~。

ここで話すよりも病院でドクター、ナース、同じような人と話してください。(笑)

病院ならいくらでもあなたの話を聞いてくれる人はいます。(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rob********さん

2019/8/1309:27:06

いいな〜 何の悩みも無いんだろうな〜 人生楽しそうだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる